見出し画像

2024/04/03 【 丁寧じゃない島暮らし 】

おかえりあさひ。
おりんぴあどりーむの期間が終わった。
変な旅行気分がなくなり、
いつも通りの日常が帰ってきたな~と落ち着いて席についた。

帰り、友人と食事にいく。
以前食べたからあげ爆盛りのお店にいきたい!
と言って向かったら貸しきりで、
はじめてのお店に挑戦する。

ガパオライス

港近くに新しく出来たと思われるお店。
ガパオライスとタコライスがある。
わたしは留学時分からガパオライスに目が無い。
タイの友達がたくさんタイ料理やさんにつれていってくれた、よき思いで。
こちらのガパオライスもとてもおいしかった。
オレンジジュースが瓶で出てきてにこにこ。
また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?