見出し画像

2024/03/31 【 丁寧じゃない島暮らし 】

原付に!のりたい!遠くに!行きたい!
という気持ちだけで走り出した日。
目的地は倉敷、蚤の市に行くことである。

原付にのっている間はもちろん写真がとれない。
両手が塞がっているし、かなり必死だった。
準備が悪いので、携帯電話を取り付ける器具みたいなのもつけなかったので、道にある青い看板を頼りに、とりあえず、〈倉敷〉の文字を追いかけ、1時間少しで到着した。

大盛況。
風が強かったが、暖かくすごしやすい気候だった。

色々なものがありすぎて、
パンダの置物ひとつしか買えなかったわけだが、
それはそれでたのしかった。
もちろんパンやらお菓子やらはしっかり購入した。
往復2時間の原付運転のその後は、
腕の筋肉痛により幕を閉じた。

これで年度終わり。明日からは新年度。
がんばって参りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?