見出し画像

【写真】地元お散歩

久々に青空!
夏が来るぞーって感じの陽気でテンション上がります。

僕はやはり夏が好き😊

高島町からみなとみらいへの入り口にある歩道橋
みなとみらいエリアから臨港パークへ続く遊歩道
高層マンションの間を抜けていきます
臨港パークが見えてきます。
コンチネンタルホテル
ハンマーヘッドへ向かう橋の上から
マリンウォークにあるショップ
振り返って見える風景
山下公園方面へ続く汽車道歩道を進んでいくと象の鼻パークの入口はこんな雰囲気。写真奥が横浜スタジアムです
赤レンガ倉庫が見えてきました
横浜Blueを遊歩道から
まだバラはあまり咲いてませんでしたが、造園店の展示会をやってました
暑いから噴水は気持ちいいですね
中華街を経由して帰ります。
午前中から大混雑
どこも入れそうな店がないですね😛
裏通り

合計6kmほどの朝のお散歩でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?