見出し画像

この問題集よかったよ

春休み、長女へ課した問題集↓

これよかったです。
わかってないなぁ~って分野がよく見えた。

数学が初っぱなからぼろぼろ。
不安ですがゆっくり立て直していきたいな

表紙に書いてある「10日」は難しかったけど
短期間でささっと復習できてすばらしかった
2年生春休みにも取り組ませたいな。

なぜか、本人が塾をいやがるので
限界まで問題集駆使してがんばってみます。

塾行ってほしい理由は
学校の教材(ワーク)終えたらおしまい、で
夜とかダラダラしてる
&
長期やすみのとき妹とすぐケンカになる
から。

春期講習にぶちこみたかったよ~(/_;)
この春休みもケンカばっかだった(ーдー)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?