見出し画像

手紙を出した後の心境

先月、とある芸人さんにお手紙を書きました

こちらの記事
たくさん読んでいただき、
ありがとうございます。

この記事を書いてしばらくたったころ
なんというか妙な感情たちに襲われたので
それを書いてみたいと思います。


1)恥ずかしさ。(照れ??)

別に熱烈な愛の言葉を連ねたり~
とかはしなかったけど
なんか、その方を見るたび

ああ、あの手紙読まれたんだよな。
うわぁぁ。

みたいな感じになりました笑

何十通も届く(何百かも?)手紙のなかの
一通なんだし。印象に残ってないだろうし
恥ずかしがるこたあないんですが
ぐわぁっと恥ずかしい~という感情が押し寄せました。

書いてて気づいたけど、
これは照れ?なのか??

わからない。
とにかく「恥っずかしい~」って気持ちで
いっぱいになりました。なぜか。

2)申し訳なさ

これは、正直泣きました。

「若い子に推されたいよね。ごめんね」

って。


も~、ほんとファン層が若い!
ご本人も若いし(私の18さい下!)

分かってたけど
手紙を出したあとにその事実が押し寄せて
なんか…ごめんって気持ちに。

たぶんわたし、
その方のおかあさまと同世代なんだよな…
(おかあさまは若くしてママになったらしい)

オカン(みたいなもん)なんだよなわたし。

とか思うと
ごめん~って。

身体のリズムでメンタルの調子いいときは

「ま、いろんな世代に人気ってことで!ね??」

みたいに思えるんだけど
メンタルが下降ぎみ&地を這ってるときは

「ごめん…オカン世代が好きになってごめん…」

みたいな感情で。

はあ。


みんなこんな感じなんでしょうか……

読んでくれたらそれだけで
と思ってはいたけど
な~んらかリアクションほしいな
配信のときとかに話題にしてくれないかな
なんて思う自分もいたりして。

そういうの望んじゃだめっすよね…

前、他の芸人さんにお手紙書いたときは
こんな感情ならなかったのになあ

何なんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?