見出し画像

準備開始🎄✨

11月も後半に入りましたね。

少し気が早いかもしれませんが、今年も終わりが近づいてきました。

楽しいこと、つらいこと、嬉しいこと、ふんばること、子どもも大人もきっとそれぞれにいろいろな思いと共に過ごした一年だったのではないでしょうか。

もちろん私もそのひとりです。

来月はクリスマス。

すぐ隣に居てくれるひと、遠くてもいつも大事に思っているひと、いろいろなひとへの思いを改めて感じ、そして伝えられる日になるといいなと思っています。

という訳で、巻き巻き人形のクリスマスシリーズが始まりました。

今から少しずつ作って、にぎやかな⁈クリスマスを迎えられたら嬉しいです✨

ランプに住むこびと✨
サンタさんのお手伝い、がんばってね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?