見出し画像

祝!ラジオデビューしましたー!!!

私がDJになったんじゃないですよ!!笑

見出し画像、紛らわしくてごめんなさいwwww


私は今までラジオを聴く習慣も、環境もなかった!

『車の中でお父さんがつけているもの』

という認識で、聴き方も分からないし…

えーと、ラジカセを買って?
なんか電波?合わせたりする?の…???

みたいなところで知識が止まっている人間です!!笑

そんな私がっ!ついに!!

radikoをインストールしたぜええええ!

ちなみにradikoの存在はフォロワーさんの

Yuuuさんに教えて頂きましたっ!

Yuuuさんは無知な私に、コメント欄で令和のラジオの聴き方を優しく教えてくださいました…!Yuuuさん本当にありがとうございます🥹

☝︎このやり取りをしたのは実は結構前なんだがね…!笑

教えてもらったなら
はよ、radikoインストールせえや!
って感じなんですけど、なぜか2023年の私は燻っていたのですよ…(?)

そう、それでなぜこのタイミングで私がradikoをインストールし
ラジオデビューしたのかといいますと!

私の推しのバンド

-真天地開闢集団-ジグザグ の!!

オールナイトニッポンX の放送があったからぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

ええじゃないか!ええじゃないか!


わーい!きゃーい!そーい!(?)イェーイ!!


X ☜クロスって読むんだね!笑

エックスかと思ってたぜwwwwwww


今、それを聴きながらこれ書いてます…

一言、言っていいですか

私、幸せです!


ジグザグの3人のわちゃわちゃした会話と

ジグザグの音楽を聴きながらnoteを書く!

こんな幸せな時間…他にあるか!?!?
(探せば多分ある)

しかもこれあれね!ラジオ聴きながら他の操作ができるのめっちゃええね!なにこれ最高やん!なんで私もっと早くradikoデビューしなかったの!?!?

感情が荒ぶる〜〜!高まる〜〜!

私のように夜中は起きていられない民に優しいシステムだよね…
ラジオって昔はリアタイするしかないイメージだったぜ…さすが令和ですね…🥹


これはもう毎週の楽しみ決定だし
生きる糧ですね…alive!!

…と思ったけど、どうやら木曜日は週替わりのパーソナリティなのね!?!?笑

ええ〜!マジかあー!!!
でも、ここからレギュラーになる可能性もある??あるよね???

ジグザグ、がんばれ〜〜〜!!!٩( 'ω' )و

あとは私はあのちゃんのオールナイトニッポンも聴きたいです。(聴け)

てか、ラジオに関して私が無知なだけで
多分他にもたくさん好きなアーティストやら声優さんやら芸人さん…
色んな人の番組があるんだよね、きっとね!笑

色々検索してみようと思います٩( 'ω' )و

えー、そのうちメール送ったりとかも…してみるの?するの?しないの?できるの?
自分の送ったメールをジグザグのメンバーが…あのちゃんが…
読み上げて…それに対してコメントくれるとか…

なんか…なんか…畏れ多いわ…
いやでもすげえ嬉しいよね、読まれたらね!

まあまあまあまあまあ!

まだradikoラジオデビューしたてのペーペーの
ヒヨコちゃんなので🐣

少しずつ、様子をみて…ですかね…

好きな芸能人のSNSにコメントもね、まだ
したことないので…
ビビり野郎なんですよ、私は!笑
ビビり上等だぜえ!!

今って昔に比べて簡単に
憧れの人と繋がれる時代だけどもね…
なんかね…畏れ多いんですよね…へへへ。


という訳でしばらくは(と言いつつ一生?笑)

遠くから幸せを噛み締めつつ、
遠巻きに熱く応援したいと思います!
📣


最後にジグザグのMVを置いて去ってゆきます

ジグザグかっこええねん。

みんなに聴いて欲しいねん。

という訳で以上、ラジオデビューの報告と
久しぶりのジグザグの布教活動でした!笑

過去にジグザグについて語っている記事もあるので、良かったら読んでみてください♫



#ラジオ #radiko #ジグザグ #真天地開闢集団ジグザグ #オールナイトニッポン #ANN
#バンド #音楽 #V系 #ロック

この記事が参加している募集

最近の学び

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?