見出し画像

私のプレイリスト♩

2回目の投稿〜!まだまだヒヤヒヤどきどき。

私、今までSNSは鍵垢でしかやったことなくて…というのも、私ものすごーく批判に弱いタイプでして。ザ・豆腐メンタル。

知らない人に自分の事を知られるなんて、何を思われるか…コメントで何を言われるか…分かんないし!怖すぎる…と思って生きてきたので……
今回noteを始めたのって実はかなりの冒険……いや大冒険。エルマーもビックリの大冒険。

始めるに当たって夫にも心配されたんだけど、
今のところ心配しつつも、私の挑戦を生温〜〜く見守ってくれています。
ありがとう夫よ…。

しかし前回、いざ自己紹介を投稿してみたものの
本当にこれ、誰かが見てる…?
スキなんてもらえるの…?
フォローって本当にされるのか…?

と早速、疑心暗鬼に陥る私でしたが(笑)

見てくれる方々、いらっしゃるんですね!!!
本当にスキもしてもらえるんですね!凄いっ

読んでくれた方、スキしてくださった方、フォローしてくれた方…!!本当ありがとうございます☺︎

初投稿、1日でこんなにスキしてもらえると思ってなかったので…驚きと嬉しさと恐ろしさが込み上げてます!☜ちょいちょい出る豆腐な部分

まだまだ機能を使いこなせていないので、色々弄りつつ…徐々に自分もフォローとか、スキを押してみようと思います!

そしてまずはメンタルを絹豆腐から木綿豆腐にレベルアップできるように頑張ろう。


私の三大栄養素!
音楽とアニメとファッション

人間の三大栄養素が炭水化物・タンパク質・脂質であるのと同じく(?)☜合ってる?笑
この3つが、間違いなく私を作る三大栄養素!

今回は自己紹介第二弾的な感じで、
好きな音楽について少し書きたいなと思います。
一個一個を語り出すと止まらなくなるからね…
それは追々、掘り下げていく予定なんで、よろしくお願いします。

-真天地開闢集団-ジグザグ、WANDS、ReoNa、ado、Eve、水曜日のカンパネラ、yama、ano、King Gnu、Aimer、LiSA…and more!

☝︎最近よく聴いてる音楽はこんな感じかなぁ。

主にYouTubeでMV流して家事しながら聴いてます。♫
気付く人は気付いたかな?
アニメのOP・EDから入る率高めです!
アニメと音楽で好きが繋がってる感じ。

あとは昔から好きで聴いてるアーティストはこんな感じです。

GACKT、椎名林檎、東京事変、浜崎あゆみ、Dir en grey、シド、L'Arc〜en〜Ciel、MALICE MIZER、DoAsInfinity、天野月子 などなど

定義があるのか分からないけれど、
元バンギャ…と言っていいと思います。
当時のファッション含め、その辺も後々書けたらいいなと思ってます!

MALICE MIZERとか、懐かしいだろ〜

高校生〜短大〜20代前半くらいまではバンギャバンギャしてたけど、年齢と共に視野(この場合は聴野?笑)も広がるもんですね。
今は気に入れば、ジャンル問わずになんでも聴きます。♫

もちろんここに記した以外のアーティストもたくさん聴きます!ここに書いたのはほんの一部。
1人ずつ、1曲ずつ深く語りたいタイプなので(笑)それぞれ少しずつ書いていく予定。

興味のある方はぜひ、今後もお付き合いください☺︎


#自己紹介
#音楽
#アニメ
#趣味
#WANDS #ジグザグ #水曜日のカンパネラ
#KingGnu #ReoNa #LiSA #Aimer #Eve
#GACKT #椎名林檎 #ラルク
#シド #Direngrey #浜崎あゆみ
#天野月子 #DoAsInfinity
#音楽なしでは生きられない


この記事が参加している募集

自己紹介

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?