見出し画像

兎は龍の背に乗って

2024年、辰年!年女ですyeah✌︎('ω')✌︎

そしてどうやら本厄らしい。
(年末に友達に言われて気付いた)

初詣で知ったけど、5歳上の夫も本厄だったわwwww

夫婦で本厄、大丈夫かしら?笑

まあ、なんとかなるでしょう!!!
(お祓いとか特にしないタイプです)


そして今月の13日だか14日で(曖昧)
noteを始めて1年!

約1年前、なんだか謎の何かやらなくてはいけない衝動に駆られ(なんやそれ)
勢いで始めたこのnote。

去年は卯年=うさぎ=ハミィ飛躍の年!

ということで、私が19歳の時から描き続けていたオリジナルキャラクター・うさぎのハミィを世に出そう!

というのが、ひとつの目的で始めたがnoteです。

毎回毎回、飽きずに懲りずに
見出し画像に描き続けました!笑
(たまに登場しない記事もありましたが)

ピンクのうさぎ=私の記事ですよ。っていう
目印にもなれば良いなという思いも込めて描き続けました。


今年はね、私の頭の中では
〝ハミィが龍の背に乗ってるイメージ〟なんです。

去年はビビりながらも前進!って感じですが

今年は龍と共にさらに遠くへ、飛躍できる年になれば良いなと思います☺︎

もちろん私も一緒に飛躍の年にするつもり。
(本厄だけど!笑)

具体的には・・・

LINEスタンプの作製!
今年こそはハミィのLINEスタンプ完成させる!!まず、これです。
去年はできませんでした。反省!

あとはインスタの方を本格始動させる!

一応、こちらで描いたイラストをひっそりと、インスタの方でもちょこちょこ上げてはいたのですが……

今年こそは!本格始動の予定です٩( 'ω' )و 笑

笑えるくらいにフォロワーいないので、もし良かったらインスタの方もフォローしてくださると嬉しいです!笑

(インスタのフォロワーってどうやって増やしていけばいいの???笑)


頭の中では既に色々と構想が出来上がっていて

ハミィが主人公の、物語的なやつを……

漫画ではなく、
絵+言葉で表現したいな。と考えてました☺︎

イメージは、絵本のような、詩集のような感じかなあ?(どっちやねん)

上手く形にできるといいのですが…

頑張ります٩( 'ω' )و

あ、あと髪の毛を少し伸ばす予定!

最後に小さな目標を言ってみる。

目指せ、まずはショートボブで。笑

今年もよろしくお願いします!


長男も、無事に登校しましたっ🥹



#抱負 #目標 #イラスト #オリジナルキャラクター #うさぎ #エッセイ #絵本 #詩
#夢 #辰年 #年女 #厄年  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?