見出し画像

WANDSがMステに出るよ!


今日ね!出るんだってー!!!

やばー!楽しみっっっ

みんな!見て!聴いて!!

WANDS5期、めっちゃかっこええねん!


新曲は、名探偵コナンのOPだよ!

こっちはアニメver.なので短いよ

お好きな方で、聴いてみて!笑


あっ

vo.上原さんのお友達のバンド、


-真天地開闢集団-ジグザグも新曲出したよ!

めっっっっちゃ、かっこいいから

ぜひとも聴いて……!!!


カッコいいでしょ!!!!

ヤバくない???

ギターソロも弾いちゃう命様、恐るべし……!!!

えっっっ、まだ聴いてない!?

騙されたと思って、聴いて!
イントロだけでもいいから!

できれば最後まで聴いて!?☜狙い


今が無理なら、お昼休みとかに聴いて(๑・̑◡・̑๑)


はい

暴走してごめんね

圧力強めでごめんね

しつこく動画貼ってごめんね


WANDSとジグザグが好きすぎて…


色んな人に、知って欲しくて

聴いてほしくて、布教したくて

WANDSがMステ出るの嬉しくて……


        歓喜…!


えっ?
なんかボーカルの声が似てる気がする?

あー、そりゃあ、お友達だからかな!?

ふ、2人とも

すっっごく歌が上手いよね〜!!

お友達って、声も似るんかな……!♫



最後に可愛いジグザグ置いて去りますね。


これ、最近の次男のお気に入りソングです。

相変わらず振り幅すごいジグザグです。

誰だってみんなスマイルかわいいねん。


過去にWANDSとジグザグへの想いを書き散らかした記事はこちらです。

良かったら読んでみてね🐰


それではみなさん、

今夜のMステ、お忘れなく☺︎

朝から大暴走して、誠に失礼致しました………!

ブブンブンブンブブブブン


さ、今日も1日頑張ろー!



#WANDS #ジグザグ #Mステ #ギター
#音楽 #真天地開闢集団ジグザグ
#WANDS5期 #コナン #音楽なしでは生きられない

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?