見出し画像

眼帯girl


ごめんなさい。girlって書いたけど

実際は34歳、人妻、経産婦なので…

眼帯婦人…の方が適切かも。
(アンパンマンに出てきそう。笑)


というのも、ものもらいになってしまい

いつもなら市販の抗菌目薬で2日くらいで治るのですが…

今回はなぜか悪化してしまい、めっちゃ瞼が腫れて痛いし
お岩さん状態になってしまいました、、、笑

メガネだと次男にすぐ取られてしまうので
外出時は左目だけコンタクト入れて
右目は眼帯で過ごしております。

眼科で目薬と塗り薬もらったから
今週中に治るといいなあ。


眼帯girlと言えば綾波レイだよね





視界は悪いんですが

眼帯って、ほら、なんか

厨二心をくすぐられる…的な?笑

なので、せっかくなので

「うっっ!右目に受けた呪いが…ッ!」

「右目に宿いし闇の力…ッ!!」

などなど

眼帯ライフも楽しんでおりますwwwww

(夫に冷めた目で見られますが)

長男は、眼帯に憧れがあるらしく

「ママ〜、それ要らなくなったら貸して〜」

って言ってる。笑

そのうち、修学旅行でよく分かんないドラゴンとか剣のキーホルダー買ってくるタイプかな……?笑

観光地のお土産屋さんに必ずあるよね


春休みもラスト2日なので

眼帯婦人、頑張ります☺︎



#日常 #日記 #眼帯 #綾波レイ #オタク
#厨二 #ものもらい #ヲタトーーク

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?