見出し画像

2019年やりたいこと

3年前からノートにまとめていた1年でやりたいことリストですが、他の方の影響を受け、noteにまとめてみました。
ルールは、皆さんに倣って、下記の通り。

・2019年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

仕事とプライベートも分けずに、書いてきます。

・会社のHPのリニューアル行う。
・自社でHR関連のプロダクトをリリースする。
・Laravelで、プロダクトを作る。
・人材事業の売り上げを2倍にする。
・海外に行く
・映画を12本以上見る
・美術館に6回行く
・沖縄に行く
・本を30冊読む
・ベンチプレスMAX100キロを上げる。
・毎週3回トレーニングする
・体脂肪12%にする
・英語の勉強始める
・睡眠環境良くするため、良いベッドを買う

やってみて思ったこと

考える視点が、プロダクトを作ることに向かっているのが改めてわかった。今の自分が向かいたい方向性が明確になったのが良かった。

 2018年特に後半は、インプットしまくったので、2019年3月まではおもいっきりアプトプットしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?