見出し画像

Amazonで買ってよかった物5選 #2023下期

プロテイン+粉末コーヒー

カフェオレ味のプロテインに粉末コーヒー混ぜて飲む。
これがめっちゃ良くてハマってる。


睡眠グッズ

1つはハンドクリーム。有名なクナイプグーテナハト。
睡眠にも良いし、ハンドクリーム的な効果も期待できる。

もう1つはアイマスク。
パワーナップ(昼寝)でも使ってるし、夜にも使ってる。
夜に使うと途中で外しちゃうのが3か月くらいあったが、ようやく慣れてきて一晩中付けてられるようになった。
少しでも明るさがあると睡眠の質が下がるらしいのでお勧め。


冬のダウン用の壁掛け

冬になりダウンを着て出かけるようになった。
自分はハンガーにかけるという行為が出来ないので、これを付けてそこに掛けてる。

こんな感じで壁が滑らかじゃなくても、壁の端にある境目みたいなとこにでも付けれる。家に帰ってきて脱いだらここにかける。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?