いいじゃん

我が子達、すごく自分を持ってるし良い意味で自信がある。

自分の得意不得意をわかってるし、上手に甘える。

マイペースだし、良い意味で周囲を気にしない。

ありのままの私を愛してくれる。

失敗しても気にしないで笑い飛ばしてくれる。


私が子どもの頃から出来なかった事を、あの人達が全部出来るのは何故なんだろう?

私よりよっぽど大人だな笑


もっと大らかに、気長に、長い目で色々な事を捉え、大きな心で前向きに物事を受け入れられるようになりたい。

子ども達のように。


#子どもに教えられたこと

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?