見出し画像

LOOMIA - TILEDROP

ICO参加を検討していた$TILE (LOOMIA)がエアードロップをするそうなので、情報シェアします!! 

3500TILE / 1TILE = $0.05 / 約19,000円 → プライベートセール価格が$0.05/TILEですので、上場後が非常に楽しみですね~

☆KYCが必要となりますので、身分証提出したくない方は...ご覧にならなくてもいいかもです😇

[LOOMIA]

1月から様子見てましたが、全然有名じゃないです...特に日本でツイートしてる人ほとんど見たことないです。。ちなみに現在プライベートセール中で、5月末までやってます。最低$1,000から参加可能みたいです。

概要は下記画像をご覧ください!

ここではエアードロップを紹介したいだけですので、どんなプロジェクトかはDYORお願い致します!上記内容はネットで拾ってきました。

[エアードロップ参加方法]

①Loomiaウェブサイトへアクセス:https://www.loomia.com/

(アフィはありませんので、ご安心を!)

②OUR TOKENをクリック💻

③JOIN TILEdropをクリック☚

④GET STARTEDを押してレッツゴー!

⑤下記画面になりますので、必要事項をご入力~👴

FIRST NAME : 姓をローマ字で入力

LAST NAME : 名をローマ字で入力

EMAIL ADDRESS : メールアドレスを入力

ORGANIZATION : 所属団体等(入力不要です)

PHONE NUMBER : 電話番号(入力不要です)

DATE OF BIRTH : 誕生日(月月/日日/年年年年)

GENDER : 性別(MALE:男性、FEMALE:女性、UNSPECIFIED:♡)

COUNTRY : 国 (JAPANをお選びください)

ETH ADDRESS : イーサリアムウォレットアドレス (MEW, MetaMask等の取引所アドレスではないものをご使用ください。)

→そして下へスクロール

アメリカンじゃないので"NO"にチェック

"PLEASE TELL US WHICH BRANDS YOU WOULD LIKE TO SEE TILE ON..."の欄にはTILEの技術がどのブランドに使われるのを見たいか記載なのですが、私は"UNIQLO"と記載しました。→ SUBMIT!!

⑥自動的に下記画面にスクロールします。

画面の赤で囲んだ部分をクリックし、パスポート写真を添付。

すると下記画面になります。

ファイルの種類には"PASSPORT"と入れ、メールアドレスを入力→アップロードで完了です!!

以上、LOOMIAのTILEdropのご紹介でした~!!

プライベートセール価格で約19,000円の価値ですので、楽しみですねぇ~。

トークンは、KYCが無事完了した方へプライベートセール参加者と同じタイミングで配布されるようです。(日時未定)

5月6日(日)18:00 現時点ではまだ参加できますが、LOOMIA内で設定されたリミットに達した時点で終了するようですので、お早めに~😋

[ロードマップ] ←ロードマップはこちらをクリックください!

LOOMIAウェブサイト:https://www.loomia.com/

LOOMIAテレグラム:https://t.me/LOOMIA


プロジェクトおもしろそうなんですけどねー、ICOは参加しません。

エアドロは頂き~。


0xcab86eA3cDBf7030391Fe7Fa885CFAc08856Ed31




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?