見出し画像

秋の小旅行と試着ショー('∀`)ノ『ファッションセンターいまさら』その㉕

秋のリフレッシュ旅行('∀`)ノ❗

高校の同級生と毎年2回リフレッシュ旅行に行ってます。
なんでリフレッシュ旅行かというと、サービス業で盆暮れ正月とか長期休暇の取れない友人の会社はリフレッシュ休暇と言ってなんでもない時に一週間近く休みになるからなのですw 今年の春からはもうひとり参加者が増えて男三人旅です('∀`)ノ

さて、今回もスタートはオレの家に車で迎えに来てもらったので、近所で発見した蕎麦の名店にご案内です('∀`)ノ

10月とはいえまだまだ暑い関東。最初にお披露目はVANとBoatHouseのジップアップコラボトレーナー✨✨
あ、最初にお断りしておきますが、今回は旅レポ食レポより、今年買い集めてきた秋冬ファッションのお披露目に重きをおいてますのでそこんとこヨロシク('∀`)ノ❗

本当なら更科そばの食べ放題「将門蕎麦」1500円だったのですが、本日の鬼怒川のホテルがバイキングのため断念。

蕎麦大盛りで100円増し。1100円❗

かつ丼セット千円。蕎麦はもちろん、この素朴なTHE・蕎麦屋のかつ丼を味わっていただきたくて3人ともこれにしましたw

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑

撮影:ヤギ坊

あっという間に到着。ポイントとクーポンで1人一泊1万円のお宿。

撮影:ヤギ坊

七階からの景色は最高でないの?
さて、ここで前回の裁縫の続きです。

右撮影:修ちゃん

どーっすか!ボタン留めても外れません('∀`)ノ❗
鬼怒川涼しくてよかったw

ほぼ貸切の露天風呂満喫したらいよいよバイキング❗
今回バイキング歴の長いマスターオブバイキングの私から言わせてもらうと、歴代ナンバーワンのバイキングでした!(@_@;)💦
食べるのに夢中でろくな写真がないのですが、種類、味その全てにおいてパーフェクトなバイキングでありました❗

床の間ファッションショー2023秋

もっと詳しく温泉とかバイキング教えてよって方。
大江戸温泉物語 鬼怒川温泉 ホテル鬼怒川御苑
思う存分ご自分で調べてください⇧('∀`)ノ

さて、本人だけが楽しみなファッションショー❗
今年の秋冬のためにクソ暑い中コツコツとメルカリやヤフオクで買い集めた自慢のコレクションをご覧あれ!('∀`)ノ

撮影:修ちゃん

まずはWAY-OUTのスタジャンをリブートした自慢の逸品❗
これに関してはまた別で書きますが、とりあえず完成です。しかし、明るいところでみるとやはり年季の入った古着は否めません。
本格的シーズン来る前に約1ヶ月のクリーニングに出す予定です。
あとモデルのポッコリお腹はお許しください💦
バイキング喰い過ぎただけじゃないみたいですが💦

撮影:修ちゃん

BoatHouse20周年記念「湘南デューク」スイングトップ。
希少品ですが、BoatHouseの20周年は1999年。
ほぼ四半世紀前のものになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WAY-OUTのハリスツイードに至っては80年代のものです💦

撮影:修ちゃん

さて、その㉒で購入したキャプテンサンタのジップアップパーカー。
還暦の赤いちゃんちゃんこのかわりに購入したんだけど、これが今回持ち込んだ中では一番お気に入りになりました('∀`)ノ

撮影:修ちゃん

派手かな?と思ったけどそんなことなさそうです。
暗い夜道にゃ派手派手の~ キャプテンサンタが役に立つにさ~♫
いやぁ短いけど楽しい旅行でした('∀`)ノ❗

え?東照宮?
よかったよ。

撮影:修ちゃん

次回に続きます('∀`)ノ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?