見出し画像

ヒュープロ社員おすすめ!渋谷ランチ!

こんにちは!なめこです🍄!

〜お腹が空いては戦はできぬ〜by 北条氏綱

今回は、いつもエネルギッシュで、バリバリ活躍されているヒュープロ社員の皆さんがどんなランチを食べているのか気になったので、調査してきました!

社員の皆さん、たくさんのご回答ありがとうございました!✨これを機に新しいランチを開拓してみてはいかがでしょうか!

さっそくいってみましょう!🥯🍝🍖🍅🍜
※お昼ごはんを食べていない方はこの先の閲覧ご注意下さい。

○POTA PASTA
https://maps.app.goo.gl/UmTCazYhqXCZohn79

少し太めのモチモチ生パスタ!上にかけられたチーズがまた食欲をそそりますね…🍝

○黄金屋
https://maps.app.goo.gl/692xpMQ17UCFo8c36

もつ鍋のお店ですが、唐揚げ定食が一番美味しいとのこと!提供スピードがゆっくりなので、時間がたっぷりあるときに行きましょう✨


○吟味焼肉じゃんか
https://maps.app.goo.gl/yxDYjaBfJMzCA9M98

これは圧巻のビジュアル…🥺


○ステーキロッヂ
https://maps.app.goo.gl/PHV2vM9S2Vui9Jq38

国産チキンステーキ、ジューシーステーキがおすすめのようです!


○げんかつのトンカツ
https://maps.app.goo.gl/9Mj2qv4UYzzcSRf5A

白いトンカツ!?珍しいですね!✨


○ビストロビンゴの大人のお子さまランチ
https://maps.app.goo.gl/sZ1kFgjPC2yUfuLRA

ボリューム満点で、美味しいしお店の雰囲気も最高です🫶🏻とのことです!✨

○麗郷のバーワン
https://maps.app.goo.gl/qHvsJ8E66PqhXcKP9

台湾料理からのエントリー!台湾料理、私も大好きです…


○セブンイレブンのサラダチキンロール
https://maps.app.goo.gl/ZjX28DcagCAiPUSb7

高タンパク、低カロリー、低脂質!

○俺流塩ラーメン・こってり塩ラーメンランチセット。サイドはご飯とミニ餃子。あとコーンマシマシがいつもです!
○備中屋長左衛門 (生親子丼)
○チョップスのまぜそば
○越後屋 三太夫「しまほっけ定食」
○チャオタイ(道玄坂したのほうのタイ料理屋さん)○丸亀製麺、毎月1日うどんが安い
○魚金!!
○天空の月(写真がないですが、きれいでおいしいです)
○salonard cafe dub
○キリンシティのオムライス
○チンピラ中華
○横浜家系らーめん侍 渋谷本店
○背アブラチャッチャ亭
○越後屋三太夫
○ラーメン 侍
○#802 CAFE&DINER 渋谷店 / 道玄坂コックマン / 佐五右衛門
○ドトールコーヒーショップ 渋谷道玄坂店のジャーマンドック
○コックマン
○お弁当です!既婚者たちでゆっくり愛妻弁当食べてます。
○黄金屋 渋谷店(博多もつ鍋と炭火ホルモン焼)
(ヒュープロはなぜか「福岡」にゆかりがある人が多く、ひっそりと「福岡を愛する会」を開催しているようです…ぜひ潜入してみたいですね…!)

たくさんのご回答ありがとうございました!
ご覧のとおり、ヒュープロの会社近くにはにはたっっっくさんのお店があります!

この記事を参考に、皆さんのお昼休みが充実したものになりますように!✨

記事を書きながら、私もお腹が空いてきましたので、ランチにいってきます👋

#ヒュープロ
#25卒就活
#社内報
#社員アンケート
#渋谷ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?