見出し画像

【食べ歩き】〆パフェしろ(札幌)

最近よく行く新札幌。
そう言えば、コワーキングスペースがあったよな…
と思って、色々調べてみると…既に閉店していた。
そして、その場所に新しく〆パフェの店ができていた!
(「新しく」と言っても、2022年12月にオープン)

日曜日は日中も営業しているとのことで、
お邪魔してみることにした。
以前の一言投稿で「ランチタイムもやってる〆パフェ屋」とは、
こちらのお店のことである。(完璧に自分の勘違い)

ということで、パフェメニューがいくつかあって、
この日はこちらをチョイス。

オレンジのパフェ
さすが〆パフェ、見ても楽しめる仕様だ!

ほのかな酸味とともに、甘さも楽しめる一品だ。

場所が若干分かりにくいとは思うが、
飲んだ後の〆パフェ、楽しんではいかがだろうか?

Instagramには、
「1日15組様限定(夜の時間帯のみ)」と記載があったので、
来店する際は事前に確認することをオススメする。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?