見出し画像

テレワーク奮闘記 会社とnoteに公開します

コロナウイルスの影響によりテレワークを導入している会社が多くなっている。それは私もよく知っていたが、ついに私のところにもテレワークの報せがやってきた。

テレワークの連絡が来たら来たでうまくできるだろうという風に考えていたのだが、実際にその報告が来るといろいろと考えてしまう。それに課題が山積みだ。テレワーク独自の苦労もあるだろう。

そこで、生まれて初めてやるテレワークの活動日記のようなものをここで公開しようと思う。加えて会社には自身の一日の活動成果を見せてくれと言われているので、せっかくだから会社にも公開してしまおう。


次の記事からテレワークの活動日記を始めてみようと思う。どんな内容になるかは正直わからないが、自分なりにテレワークを向き合ってみようと思う。良ければ見ていってほしい。

つづきはコチラ


美味い飯、面白そうなアイテム、紅茶、コーヒー、緑茶、ゲーム、そして何より記事のネタ!に使わせていただこうかなと思ってます。