2023.1.27(金)オレンジ色の海パン

アルバイト先のヨガスタジオを出たら、雪がチラついていた。降るのかな、降るのかなと何度も窓を開けてはみたものの、全くその気配がなかったのに。
電車に乗り、地上に出たら雪は雨に変わっていた。なかなか儚いものである。

時々、相手に優しくできない時がある。話をちゃんと聞かないとか、そんな小さなことだけど、たいていの場合、他のこと(ほぼ仕事のこと)を考えていたり、SNSを見ている時だったりする。

ここから先は

219字
実験的に1か月くらい、週に5本を目安に投稿していきます。

日々の出来事と食べたものや考えたこと、考えても答えが出ないこと。

サポートいただいた方も私のnoteを読んでくださる全ての人へ。Om Shantih Shantih Shantihi