見出し画像

初めまして、ペーすけと申します

みなさん初めまして、ペーすけと申します。

このnoteでは、私の大好きな古着を私の私の主観で言葉足らずな文章で紹介していくというものにしていきたいと思っています。

初noteなので今回は軽く自己紹介をします。

普段は会社員、休日にお気に入りの洋服を着て、のんびり過ごす毎日を送る22歳男です。体型は182cm痩せ型なのでジャストサイズを探すのは難しいものの比較的にロープライスで古着を買える体型です。

古着は現代の洋服の原点であり、技術が発展してないからこそ一つ一つの作りが丁寧なところに惹かれてハマりました。

もちろんいい服をお安く買える、金無しの独身には助かるところも大好きです。

古着にハマり出して約4年、買っては売ってを繰り返したコレクションをこれからマイペースに紹介していこうかなと思います。

少しでも自分の好きなものを知って、共感できたら良いなあ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?