見出し画像

LA旅情報2023.7 ③LAグルメ Go Greek Yougrt

こんにちは

これからロサンゼルスへ旅行する方のために、情報を発信していきます
テーマごとに書いていきますので、気になる記事から読んでいただけたら幸いです

※この情報は2023年7月時点のものです



日本未上陸
でも、2年後には表参道に出店してそうな映えスイーツ「Go Greek Yougrt」
ギリシャヨーグルトのお店です


場所は、サンタモニカのOcean Ave.沿い、サンタモニカピアからも目と鼻の先


ヨーグルトとは、最近ヘルシー志向の人が増えているロスっぽい
テラス席でギャル達が座って食べていたので、流行ってるんだなと直感しました


まず、ヨーグルトを選んだ後(プレーンとハチミツと他にもあった)、トッピングを追加できます



1種類ごとに課金されると気付かず、結構盛り盛りにしてしまった

これでサイズ感なんとなくわかる?


ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、ナッツなど数種類トッピングして、$13.44(日本円で1,911円の請求が来ました)

美味しいけど、ヨーグルトと考えると高級!


サンタモニカに行った際には、是非寄ってみてください



読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?