見出し画像

今、幸せと感謝する

千年ノート📓のメルマガより

『インサイドアウト』
全ては自分の内側の世界が創り出す幻想

こういうことはきっとそうだろうなぁ〜⁉️と気付いている

でも、なかなか意識を変えていけないのが現実です。

私の周りにも沢山の学びがあり、ほとんどが此処に辿り着く🛣

今、この事にフォーカスしていこう❣️

それを、ご縁を頂いた方々に伝わるようにお手伝いをする

その方法は見つかりました💡

でも、お一人お一人違う感性を持たれているのでいくつかの提案の中でピッタリ

・・・を共に見つけていきたいです。

その1ページが今日からはじまるんだと・・・

年内は自分の新しい挑戦と一緒に沢山の人を巻き込んで進んでいきます🚶‍♀️

ある、とても成功された方のお話の中に『私は誰でも出来る事を誰よりも長く続けただけ』・・・この言葉は私に響きました💓

これって出来るかもしれないと、共通項を見つけたようで嬉しいです

そうなんですね♬

特別な事でなくて当たり前の事が大事❣️

今、日常の中に沢山の感動や感謝を見つける事を愉しむ

そんな心のゆとりも出てくる年代になり

さぁ〜これからワクワク人生を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?