見出し画像

私の人生のゴール🥅

ある方のブログより〜

【何処に身を置き
見える世界をいかにして
整えていくかにより

人生の質が変わり
人生の道筋が変わります

本当に 自分を労り
本気で 自分を生かし
本音で 人生を歩む時代が始まりました】

このような言葉は他にも聞くようになりました。
自分探しではなく、自分で生きていくそんな時代なんですね

算命学を学んでいて良かったと感謝する事の一つに
人生のゴール🥅を自分で読み取れる事

これは、決まっているとかの小さな範囲ではなくて
ここへ来るまでには色々な道筋が一人一人にあるわけですが・・・
自分を振り返ってやはりここに辿り着くという安心感です

その一つ
『晩年になって自由人的な晩年を作り
心の不満は少ない状況が生まれる

帰結するところが創造性にある為に
自己の趣味に生きることが多く自己の願望を
晩年になって爆発させる形となる』

アッ🤭
まさにその通りの生き方をしている❣️


精麻飾り
勾玉

創作していてワクワク💞

今年の蓮はなんと花芽が三つもあり楽しませて頂いています

蓮🪷

毎朝のルーティーンの瞑想は
呼吸に集中しようとすると
いつもメッセージが降りて来ます
それは確信を得ていて
自分でもちょっとビックリ‼️

今日もご機嫌さんでお過ごし下さい♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?