見出し画像

楽しみって突然やってくる

やりたいことリスト1000

やりたいことリスト1000 
6/3現在 92個 (前日比+8個)



響子と父さん!石黒さん?


パートナーに勧められて
【響子と父さん】(徳間書店)を読んでみた

読み終わって「あれ、終わり?続きは?」
終わり方が意表を突かれた作品のうえに
「なんか、面白い」!!

そこで初めてネットで調べてみる
”響子と父さん””石黒正数”

『日常系漫画』『ネムルバカ』『天才』・・・
 代表作として
『それでも町は廻っている』『木曜日のフルット』
『外天楼』『ネムルバカ』などなど


まさかの顛末!

「あるよ」「それもあるよ」
出てくる出てくる・・・石黒作品

結局!パートナー宅に全部あったのね!
まさに灯台下暗しです


どうやら私の中で石黒ワールドへの
新しい扉が開かれたようです

夏までに全部読んでみよう

また1つ楽しみが増えた
ささやかな出来事でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?