見出し画像

素敵な出会いを求めてTwitterで活動します!

はじめまして、ふたーばっくすです。タイトルの通り、Twitterで素敵な出会いを求めて活動を始めます。僕がTwitterを初めたのは2009年で、当時は大学生でした。いろんなことをつぶやき、いろんなものを見てきました。事情によりTwitterを1~2年ほど休止していた時期もありますが、目に見える形で残してきた最も大きなアウトプットです。

さて、僕は1988年生まれで今年35歳になります。今まで付き合ってきた彼女は何人かいますが、付き合う時点で常に結婚は選択肢に入っていました。ただ、僕が未熟であったり相手のペースと合わなかったりして、いまだ独身です。今年こそは決めたい!一人の期間もバイタリティ高めに色々なチャレンジをして、毎年成長している自信と実感があります!心も経済的にも余裕ができました!今年こそは「大切に思える人」「一緒にいて安らげる人」に出会って、僕の経験と時間、分け与えられるものは何でも分かち合って行きたいと思っています!

あらためてですが、僕の今年の目標は「結婚を見据えてお付き合いできるひとを見つけること」です。ここに情報をまとめて、まだ出会っていない素敵な方々に僕の一面を理解してもらえる様な内容にしたいと思っています。

池袋駅で友達と待ち合わせしたときの写真

Twitter婚活の基本情報

自己紹介
性別:男
年齢:34歳(1988年)
身長:170cm
体型:普通
住所:東京(豊島区)
お酒:飲む人がいたら飲酒
煙草:吸わない
学歴:大学
年収:ミドル層(500~800万円)
職業:ITエンジニア(Web系)
休日:土日祝
趣味:勉強とゲーム配信、博物館、旅行、登山
好きな女性のタイプ:よく話してよく笑う方、楽観的な方

Q&A

Q. 婚活垢じゃないの?
A. 普段遣いのアカウントです。嘘偽りのない僕の姿を見てもらう方がお互いにいいかと思いました。

Q. アポするならどこですか?
A. 池袋、新宿、渋谷、恵比寿、東京(有楽町・銀座)の周辺だと助かります!

Q. 割り勘ですか?
A. 僕から誘った場合は出そうと思ってます!が、いくらか出してもらえると正直なところ助かります!

Q. アポの時間はどれくらい考えてますか?
A. 最初は90分~120分くらいで考えてます。たまたま話が弾んでしまったら時間が許す限り!

Q. 東京以外はどこまで来てくれますか?
A. 大宮、川越、高崎あたりもがんばれます!新幹線・飛行機を使うような場合、先にメッセージや通話でやりとりさせてください!

Q. Twitter以外の連絡先は教えてくれますか?
A. 普段遣いのLINEを教えられます!

Q. 身長高いけどヒール履いても大丈夫?
A. 僕より高くなっても全然OKです!とても素敵だと思います!歩きそうなデートのときは事前に言うので、楽な靴はいてきてくださいね!

Q. 何回目に交際決めてくれますか?
A. 早くて2回目、3回目までにはハッキリ言葉にします!

Q. 結婚したら名字どうしますか?
A. 一緒に話しましょう!名字もらうのもオッケーです!

Q. 結婚したら東京以外に引っ越してくれますか?
A. 会社と相談します!ダメそうなら転職します!

Q. 子供は何人欲しいですか?
A. 2人欲しいです!兄弟姉妹がいると子供のためにもなると思ってます!

Q. Twitchの配信みてもいいですか?
A. 大歓迎です!NG無いんでなんでもコメントしてください!

MBTI診断 - 16Personality

ESTJ-Aで、行動に意思(意味や目的)があったり、説明できるタイプです!
相性が良いと言われている「INFJ」や「ESFJ」の方は僕とお話してみませんか?

一度あったり通話してみたらどんな感じなのかすぐわかると思います!きっと楽しく会話できると思いますよ!

Twitter婚活プロフィール

画像が縦長なので最後に持ってきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?