ようこそ三十路

朝、すごく行くの嫌だったけど
いったらそうでもないことは比較的あること。
その一つが今日。
今日はそんな朝だった。
すごく仕事に行くのが辛くて外に出たくなくて
まあ、職場について仕舞えばなんとかなるものだ。
頭を悩ませていた問題も足を運んだからなんとかクリアになった。
趣味を仕事にするには私にはなんの実力もそもそも
人様に
趣味と言えることもないけど
正社員として働いて
副業で好きと思えることをできたらいいなと思っている。
仮歌 の事務所に登録したのが一昨日
CDを入れる外付けをAmazonで購入。
それが15日に届く。
他に何しようかな。
やれることは今のうちにやらないと。
20代最後。悔いのないように。悔いのないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?