見出し画像

ドキドキ開封日記(4/4)

こんにちは、ふる はるこです。6歳の頃けん玉を習っており、「もしかめ8級」に認定されました。実家に賞状が残っていますが、本当に当時の記憶がありません。

日記は今日で32日目です。よろしくお願いします!



今日、スーパーに行きました。

お菓子のコーナーにいたら、ちっちゃい男の子がうまい棒を10本くらい抱えて、「ママー」って言いながらどこかに走って行きました。

ちょっとしたら戻ってきて、うまい棒を3本戻してまた走って行きました。

全部めんたい味。チョイスしび〜ね



スーパーでこれを買いました。

ドラゴンボール超戦士 シールウエハース超


どうしても悟飯のシールが欲しくてさ

いつも行かないスーパーでたまたま見つけたので2つ買ってみました。


1個目開けます!

よし。悟飯来い!!!!!



トランクス&孫悟天


繋げたら絵柄が完成するやつだ〜。いいですね!



もういっこも開けよ


孫悟飯



え〜ありがとうございます、嬉しいです。



悟飯を狙っていたのでね、うまく当てることができて良かったと思います。


はい、そうですね。与えられたウエハースを開封していくだけなので、そんなに難しくは考えずに開けていった感じですね。


明日からも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

おめでとうございました、今日のヒーローはふる はるこ選手でした!


それではさようなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?