見出し画像

夫婦生活 その57

先日、旦那さんが自費診療でマイヤーズカクテル療法とやらをやってきました。
マイヤーズカクテル療法はビタミンやミネラルなどの栄養素を高濃度で点滴するもので、疲労回復にも効果があるものです。

ってなわけで、元気いっぱいになった旦那さん(もともと元気なかったわけではないんですが)、相当体が軽くなったそうです(^^)

となると、夜の営みも元気が出るわけで(^^;;

いつもよりカタイ♡

なので、奥さんもイイ感じ♡

あれ、2人とも激しいんじゃない???

「俺のカクテル注入しようか?」
と、AV見過ぎか?的な発言と共に2人同時にクライマックスを迎えそうになり

ここから先は

108字

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!