見出し画像

私のnoteに来てくださりありがとうございます♡
お気付きではあるかと思いますが、初めて書き始めた小説、実はタイトル決まってませんでした。

さすがにタイトル無しではね…
目に止めてもらえないなと思ったのでね。

(仮)と1番最初に付けて、とりあえずのタイトルは書いていたのですが、やっぱりずっとモヤモヤはしていたんです。

色々な言葉を当てはめてみては
「あーでもない、こーでもない」と
一生懸命考えていたのですが、やっぱりシンプルで分かりやすくて、読んでくださる方が覚えやすい方がいいのかなと思っていたんですよね。

でも、なかなか浮かばなくて色々な作家さんのタイトルを見たりしていたんですけど…

それがね、びっくりすることがありました!

今日の仕事の帰りに、それも電車の中でボーッとしてる時にいきなり「パッ」と頭の中に降ってきたんです!!

それこそ「神が舞い降りた〜」状態といいますか笑
これだ!って思いまして。一発で決まりました。

小説のタイトルは

【それでも私は本気で恋をした…】

です。

しばらく続きが書けてませんでしたが、これからお話の続きを書いていけたらと思っています。
ペースはゆっくりになると思いますが読んで頂けたら嬉しいです。

このお話は、私の実体験を元に名前や内容などを少し変えて書いています。お話に出てくるセラピストさんはもう辞めてしまってますが、内容的にもすごく繊細な内容になるので、有料でと考えております。

それでもいいよっていう方はどうぞ読んで頂けたらとても嬉しいです。
最後まで書きたいと思っていますので頑張ります。

よろしくお願いいたします。
                みーこ  


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!