見出し画像

宇宙って本当に凄い!

こんにちは、絶賛引き寄せ中のノースマンションです。

今回は、現在進行形の「引き寄せの法則」をお話をしていきます。


私の引き寄せている、願い

「もっとお給料が良くて人間関係に悩まされず成長できる場所で働きた〜い」

そう願って2ヶ月経った今日、確実に引き寄せてる事に気づきました。


「もっとお給料が良くて人間関係に悩まされず成長できる場所で働きた〜い」

これ結構、誰でも考える問題ですよね。

私だってずっとずっと思っていました。

宇宙を知る前だっていつも思っていたのに、叶わなかった。
今なら原因が分かる。頭の片隅でちょっと思ってたんです。

本当はそんな簡単に上手く行くはずがない。叶わないって。

その思考が邪魔していたんだと分かりました。

引き寄せの法則=宇宙にお願いする事。

それはただ、宇宙に願いを伝えて、あとは強く想像するだけ。

それだけで、願いが叶って行っていくのです。


⇩今、着実に叶っています。⇩


宇宙へお願いしたら面白いくらい現実が変わりました!


① 人が消えた

まず、私が本当に対応に苦労していた人がクビになり、

他にも、意地悪だなと思ってた人が移動になりました。


びっっっくり!

宇宙って思いっきりが良い!こんなにハッキリさせるなんて!

いや、まさか、クビになるとは…!

これ程まで、きっぱり目の前から居なくなるとは…思っても見なかった。

宇宙のスケール大きすぎて想像を超えてくる!


そして別角度からも叶えてもらいました。

② 新しい人が来た

まず本社から素晴らしい考えを持ったリーダーが配属されて来たのです。

またその存在が凄い!

そのリーダーが出す意見は今まで私が提案し、却下されてきたアイディアばかり、そして今そのアイディアを形にしてくれています。

リーダーを見て、まるで、未来の自分がやって来たように思えました。

今まさにリーダーのおかげで私の理想の職場が作られています。


本当に驚きでいっぱいです。

もう、、、宇宙ここまで、してくれるのか!!!!!と思いました。

本当に宇宙への驚きと感謝が爆増中です。



実の所・・・本当は、この願いは、今の職場では叶えられないと思っていました。

人が変わらない限り無理だと。

だから、転職する気持ちでいました。

何かを得るには何かを捨てなければならないはず…!?

良い環境に身を置けるなら今までのキャリアも捨てられる!

と、転職まで覚悟していたのに、

面白い事に宇宙は、私から何かを捨てる事をさせず

ただ、今の職場の環境をガラッと変えてくれました。


もうびっくりですよ、私、何も手放さなくて良いんだ、って知って。

「引き寄せの法則」は、願って、受け取るだけで良いんだって。



 宇宙の法則を知って、2ヶ月。

こんなにも早く実体験が出来るとは予測してなかった。

すんなり叶ってきているのは、頑丈だった潜在意識の書き換えが出来ていたんですね。

宇宙すごい!すばらしい!

ありがとう、宇宙。


さて、まだ残っている願いがあります。

》》》「もっと給料が良くなる」《《《

私はもう知っています。給料が良くなる=上がるという事を知っています。

その時が楽しみです。


それでは、また次回に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?