見出し画像

SVシリーズ2 くえっちゃん


ドラパルト@ひかりのねんど のろわれボディ 霊
187(188)-x-96(4)-121(4)-108(100)-207(212+)
シャドーボール のろい リフレクター ひかりのかべ
クエスパトラ@たべのこし かそく 炎
193(180)-x-122(244+)-122(4)-90(76)-126(4)
アシストパワー テラバースト めいそう みがわり
ハバタクカミ@ブーストエナジー こだいかっせい 水
161(244)-x-117(252+)-155-155-157(12)
ムーンフォース シャドーボール でんじは めいそう
セグレイブ@きあいのタスキ ねつこうかん 氷
191(4)-216(252+)-112-x-106-139(252)
きょけんとつげき つららばり こおりのつぶて つるぎのまい
ミミッキュ@いのちのたま ばけのかわ 飛
131(4)-156(252+)-100-x-125-148(252)
じゃれつく かげうち ちょうはつ つるぎのまい
ドドゲザン@くろいメガネ そうだいしょう 悪
175-205(252+)-140-x-106(4)-102(252)
ドゲザン アイアンヘッド ふいうち つるぎのまい

基本選出
・ハバタクカミドラパルトクエスパトラ
・ミミッキュセグレイブドドゲザン

対カバルドン→ミミッキュで飛行テラス挑発剣舞の手順で破壊
その他→くえっちゃんとドドゲザンがんばれー

似たようなコンセプト(セグレイブミミッキュ→キノガッサキョジオーン)の並びでシーズン3最終125位でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?