見出し画像

【和訳・動画あり】 ONF / My Song

널 보고 싶다고 소리를 내어 말하면
君に会いたいって声に出して言えば

금방 눈앞이 또 흐려지는 탓에 난 노래만 부른다
すぐ目の前が霞むせいで僕は歌だけを歌う

가슴이 뛰는 소린 여전히 변함없고
胸が高鳴る音は今も変わらなくて

오늘도 깊어진 밤의 한 켠에 앉아 보내는 나의 노래
今日も深い夜の片隅に座って送る僕の歌

밤새 움튼 나의 진심이 동이 트면 피어날 거야
夜中芽生えた僕の本心が夜が明ければ咲くはずだ

내 목소리가 향기가 되어 너에게 닿을게
僕の声が香りとなって君に届く

오늘도
今日も

항상 곁에서 지켜줄게 너의 일상을 내 목소리로
いつもそばで守ってあげる 君の日常を僕の声で

채워줄게 그때 그 설렘 그대로 남아 모든 걸 담아
満たしてあげる その時、その胸の高鳴りはそのまま残る それを全てを込める

함께 아침에 일어날 수 있게 힘든 하루 보냈을 땐
一緒に朝を迎えられるよう辛い日を送った時は

너의 꿈에 찾아갈게 꿈에서도 함께 할게
君の夢に現れるから夢の中でも一緒に過ごそう

오르막길에선 가끔씩 쉬어가자
上り坂ではたまに休もう

조금 늦더라도 함께 걷는 시간이 길면 지치지 않아
少し遅くても一緒に歩く時間が長ければ疲れない

밤새 움튼 나의 진심이 동이 트면 피어날 거야
夜中芽生えた僕の本心が夜が明ければ咲くはずだ

내 목소리가 향기가 되어 너에게 닿을게
僕の声が香りとなって君に届く

보고 싶다는 말을 아껴 진한 향기로 대신할게
会いたいという言葉を伝える代わりに濃い香りへ変わっていく

내 모든 순간 그게 너였음을 이 노래에 담아
僕の過ごした時間全てが君だったからこの歌に込めて

너와 나의 계절은 항상 처음 만난 여름처럼
二人の季節はいつも初めて出会った夏のように

눈이 시리게 빛나고 있음을 오늘도 노래해
眩しいほど輝いている今を今日も歌う

들리니
聞こえる?

들리니
聞こえる?

들리니
聞こえる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?