見出し画像

【和訳・動画あり】 ONF / Show Must Go On

별이 켜진다 저 까만 도화지 위에
星が輝くその真っ黒な画用紙に

설레는 내 맘을 전부 그려줘
ときめく僕の気持ちを全部描いて

멈추지 않고 더 확장되는 우리는 끝없는 우주를 닮아
止まることなく広がり続ける僕たちは終わりのない宇宙に似ていく

이 순간 더욱 번져간다
この瞬間もずっと広がっていく

표정 내가 좋을 때 드러나는 표정
気分がいい時に出る表情

떨림 목소리에 진동을 느껴줘
震える声の振動を感じて

검을 가진 기사처럼 너를 지킬래
剣を持った騎士のように君を守るよ

혹 내가 넘어질 땐 네가 날 붙잡아줘
もし僕がつまずいた時は僕を掴んで

눈을 감고 너를 생각하면 밤 하늘 별이야
目を閉じて君を思えば夜空の星が輝く

쏟아지는 너에게 닿고 싶어
降り注ぐ君を掴みたい

별이 켜진다 저 까만 도화지 위에
星が輝くその真っ黒な画用紙に

설레는 내 맘을 전부 그려줘
ときめく僕の気持ちを全部描いて

멈추지 않고 더 확장되는 우리는 끝없는 우주를 닮아
止まることなく広がり続ける僕たちは終わりのない宇宙に似ていく

이 순간 더욱 번져간다
この瞬間もずっと広がっていく

우리들은 크고 거친 파돌 만나고
僕たちは大きくて激しい波にぶつかって

또 날아가는 시간들을 잡진 못해도
また飛んでいく時間を掴めなくても

뭐 괜찮아 이 쇼는 계속되니까
大丈夫だろう このショーはずっと続くから

이런 저런 말들에 휘둘리지마
他人の言葉に振り回されないで

너는 가끔 그런 말을 하지 어디쯤인 걸까
君はたまにそんな言葉を言う どこなんだろう

그냥 느껴 지금이란 순간
今という瞬間をただ感じて

물감은 흑과 백으로 준비해 big bang 이론
絵の具は白と黒で準備するビッグバン理論

끝이 없는 시간 속에 너와 나
終わりのない時間の中で二人

닮아 있는 설레는 표정이 마치 거울 속
似ていく胸の高まりと表情はまるで鏡のようだ

난 네가 넌 내가 돼줘
僕は君に 君は僕になって

암흑보단 밤 이란 표현을 써
真っ暗な夜という表現を書き

눈 감을 때 잠과 동시에 우린 분명히 꿈을 꿔
目を閉じた時の眠気と同時に僕たちは必ず夢を見る

모든 밤하늘의 별을 담은 바다같이 우리와 같아
夜空の星を映す海と僕たちは同じ

흘러가듯이 보내면 dreams must come true with ya流れるように時間が過ぎれば夢も必ず叶う

별이 켜진다 저 까만 도화지 위에
星が輝くその真っ黒な画用紙に

설레는 내 맘을 전부 그려줘
ときめく僕の気持ちを全部描いて

멈추지 않고 더 확장되는 우리는 끝없는 우주를 닮아
止まることなく広がり続ける僕たちは終わりのない宇宙に似ていく

이 순간 더욱 번져간다
この瞬間もずっと広がっていく

I wanna break free Show Must Go On
自由になりたい 最後までやり遂げなければならない

I wanna break free Show Must Go On
自由になりたい 最後までやり遂げなければならない

I wanna break free Show Must Go On
自由になりたい 最後までやり遂げなければならない

I wanna break free Show Must Go On
自由になりたい 最後までやり遂げなければならない

I wanna break free
自由になりたい

우리는 태양을 등 뒤로 하고
僕たちは太陽を後ろにして

저 멀리 달리고 있어
あの遠い場所まで走って行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?