見出し画像

もりぞー日記 #13 EVERY DENIMのデニムがついに届きました。

「ジーンズは、地球着。」を合い言葉に、兄弟で岡山発のデニムを手がけられている EVERY DENIM さんのデニムをついに手に入れました!!

(自宅にて撮影。素敵なお手紙もありました。)


EVERY DENIMさんに出会ったきっかけは、恵比寿ガーデンプレイスでグリーンズのマーケット企画をしてたときのこと。そのときに、グリーンズというメディアの会員(greenz people) のみなさんに「マーケットに出店してくださる方いませんか?」と呼び掛けたところ、「参加します!」とお返事をくださったのが、会員だったEVERY DENIM兄弟のお二人でした。

(マーケット時の写真。※イベントのレポートから)


イベントで試着会を開いていてときに、「はいてみる?」ってんではいてみたら思わず走ってどっかいってしまいました(ごめんなさい笑)。とまあそれくらいにとんでもなく伸びるストレッチ素材で、履き心地がとにかく最高なんですよ。

(こちらが今回購入したデニム

※ EVERY DEMIN ONLINE STORE より)



それから試着会に参加すること多数。デニムこめられた思いや兄弟お二人の人柄に触れる中で、僕は EVERY DINIM が好きになってしまいました(笑)

ふだん物欲皆無な僕ですが、「こんなモノの買い方もあるんだなあ」という体験の一部始終でした。


デニム、最高です。来世まで履けそうです。

(最後まで読んでいただけただけで十分です…!ありがとうございます!)