散歩マン参上

世は常に移り変わっていくから明日のことなんて誰にもわからない。最近思うのが楽しんでおいて損はないということだ。



というわけで適当散歩を先日してきたよ。特に何が目的というわけではない。ただ知らない場所をウロウロしたいだけ。本当に適当にウロウロしているだけなので旅という表現は使わないで散歩という表現にしている。



国道を歩き、高速道路の側道を歩くというそれだけのこと。かなり気分転換になるので心地よい。



こんな風景を眺めたら帰りたくなくなるではないかーという感じで楽しんでいた。

旅人のような気分になる。



春を感じるような気候でとてもよかった。20キロ歩いたのに笑ってしまった。その内また散歩しようかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?