いいから休みなさい



これは詩のようなものだよ。




とにかく休もうよ。1日休むだけでなにかが変わると思うよ。その1日を休まなかったら取り返しのつかないことになるかもしれないよ。




眠ろう。ひたすら寝続けよう。それでも地球は勝手に回るし世界は勝手に回る。




寝続けた先になにがあるかなんてわからない。とにかく今のことだけを考えよう。寝続けよう。




休んで休んで休もう。多少人生に遅れが出たっていいしそもそも人生に遅れという概念は存在しない。




休んで動けるようになったらまた動けばいいんだよ。そこにいるだけでいいんだよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?