見出し画像

9月9日 お知らせ

先週の土曜日に奈義と勝央に行ってきたのが、もうずいぶん前のような感じ。

勝央美術文学館でのコチャエさんの展覧会は、とてもよろしく、かつ、公立施設が取り上げる意義を考えさせられる(もちろん良くやってくださった!)。



そして、大原美術館からもお知らせです。

本来、こちらでもっともっと書かなくてはならないのだろうが、自分が担当だと、どうもどこまで書いてよいのか迷ってしまうのも、よくある事。

でも、素敵なイベントなので、これは強く推します。


ARKO2023 として、素晴らしい作品を描き、そして展示空間を作ってくださった谷原菜摘子さんとご一緒する絶好の機会です。

入館料+1,000円の参加経費がかかりますが、谷原さんと展示を見て(実質、少人数によるアーティストトーク)、一緒になってベルベットに絵を描き(創作の秘密が聞けるぞ!)、そして出来上がった作品は持って帰って、ずっと家に飾れます(3,000円でアート作品もGET!)。

ぜひぜひのお勧め企画ですので、上記ページをチェックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?