見出し画像

4月11日 倉敷

昨日の東京が、帰りが遅くなるのがわかっていたので、今日は休みにして、ゆっくり起きだして福山へ行こうと思っていたが、それはかなわず、職場へ。

でも、未就学児童の受入プログラムに遭遇して、心安らかに。


早朝の桜も美しかった。


昼過ぎにようやく仕事に方が付いた頃には、もう頭が朦朧。
寝てない私は、どうにも機能しない。
そこからは、家のことだけはして夕食。


東京へ行っても、ゆっくり時間がなければ、お目当ての美味しいものを食べることもかなわず。
今回もご多分にもれだったが、それを補うに余りある我が家での夕食。
これなら、日本酒がいくらでも飲めるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?