見出し画像

#番外 稽古のない土曜日

 この半月ほどで2日しか休めてない。今日は休みだが、先生の都合で合気道の稽古がなくなったので、ホームセンターで買った安いアウトドア用の椅子を持って、ロードバイクで少し離れた公園に来た。チェアリングというやつだ。

 この椅子は3,000円くらいだったと思うけど、座り心地もデザインもよく気に入っている。丈夫だが、10,000円以上するブランドものと違って、自転車で持ち運ぶには重いのが難点。

 「3月のライオン」「アオアシ」の最新刊と読みかけの長編小説を持ってきて、マンガだけ少し読んだ。

 ちょっといい感じの休日アピールをしてみようと思って書いてみた。親子連れが多くなってきたので、帰ろう。うどんでも食べに行くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?