武闘派ギルドを作ります

百均です。

明日当たりこんな感じの文章でギルド作ってみようかなと思っています。

こういう勢力合った方がいいかなという事で、

いい感じにバチバチやり合いたい人向けのギルドっていうか、、、こうなるとクランとか旅団とかでもいいかな~となってきています。酷評旅団…ちょっとくそださかもしれませんが、ここに張った内容を明日当たりフォーラムに張り付けようかなと思います。

=========================

いつもお世話になっております。

百均です。
掲題の通り、武闘派ギルドを作りたいです。

ギルド作成に至った経緯についての詳細は、1/2の公式ツイキャスをご覧ください。

活動内容は以下の通りです。

【活動目的】
・詩が金になる世界線を実現する
・鎬を削り合いたいメンツのマッチングを達成する
・相互酷評により、詩作・読詩の基礎能力向上を目指す
・相互酷評の様子を掲示板上で展開する事により、合評の活性化を促す
・詩作の成功をPV数、及び投票数を獲得を絶対とし、詩作・読解のナレッジをギルドの財産として蓄える

【活動内容】
・ギルドメンバーは月に一度ギルドメンバーの作品について酷評を付け合う
・掲示板に収まりきらない議論が展開された場合は、武闘派ギルドのDISCORD上でタイマンバトルを実施し、徹底的にお互いに殴りあう(その様子をメンバーは観覧する事ができ、適宜突っ込みを入れる事が出来る)
・定期的にイベントを打つ
 例)懸賞イベントを作成し、BREVIEW上で開催できる形でタイマンバトルを展開する

【ギルドポリシー】
・酷評を展開する相手は原則、ギルドメンバー同士とすること
・メンバーがギルド外の方に酷評を展開する場合は、ギルド側では責任を負わない。(このギルドは酷評をしあいたい人間のマッチングも目的としているため)
・合評を展開する上で発生したトラブルについての処置について運営から指示があれば、その内容にメンバーは従う事
・メンバー間のやり取りでトラブルが発生した場合は、速やかにギルドのDISCORDに場を移し、徹底的に議論し合う事
・他、想定外のトラブルが発生した場合は、その時に応じて対処をメンバーで考えるが、基本的に多数決を持って、メンバーを出禁にする事を可能とする。
・ギルドポリシーに馴染めないと感じた場合は、新しいギルドを積極的に作成し、それぞれの目的やポリシーを設定する事を正とする


※(仮)としているのはギルドになると職能集団の色が強くなってしまうので、ハンターハンターよろしく、〇〇旅団でもいいですし、梁山泊みたいな武闘集団みたいな号でもいいですし、〇〇クランとかでもいいかなと思うんですが、それはおいおい決まっていくのかなと思いましたので、(仮)です。
===============================

とか言ってたら投稿してしまいました。

何もなければ、終わってしまうのですが、単純に他にギルドが増えても面白いかなと思っているので、取り合えず作ってみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?