見出し画像

あ、あんたの為に作ったんじゃないからね!


パワポケの動画を見ていた。

パワポケとは野球のゲームではあるが、色んな要素がある。異世界に行ったり、悪の組織と戦ったり、侍になったりと様々あるが僕はギャルゲーと思っている。(ファンの人見てませんように・・・)

色んな女の子をデートに誘い、デートスポットを選択し、会話を選択し、彼女のトラウマを攻略をしていくという内容だ。


高校3年間を通してストーリーは進むので、正月、夏祭り、甲子園、クリスマス、バレンタインと色んなイベントがあった。


つまり、このゲームの中では、バレンタインでチョコは何度も貰ったわけだ。
・・・げ、げっ、げげっ、現実世界でも、と、と、と、当然貰ったけどね
と皆さんには言っておく。


パワポケでツンデレキャラが
あ、あんたの為に作ったんじゃないからね!
と言い俺にチョコを渡した。
ふと画面が暗くなった。
そこには僕のニヤつき顔が画面に表示された。ホラーだ。貞子より陰気で、バイオハザードより、グロテスクな顔だった。


世界平和とチョコを貰った人が虫歯になることを願うヒトリノ夜。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?