見出し画像

檸檬スカッシュのごとく


かっけー



レッドかブラウンで迷う。


今までの好みだったら完全にレッド一択だけど、最近だとブラウンかなぁ。いやぁブラウンで決めてて、購入直前にやっぱレッド!って事になるパターンかもなぁ。


ちょっとした外出ならバイクの方が便利だよなぁ。でも梅雨になったら鬱陶しいだろなぁ。


えぇ。今のところ購入予定は無いですが何か?


この前誕生日で未だ受取り体制は整っているので、そこのあなた!恥ずかしがらずにプレゼントしていただいて結構ですよ。何なら2台でも受け取っちゃいますよ。片足1ずつで乗っちゃいますから。漏れなくセルフマタ裂きの刑成立しちゃいますから。


…ふぅ


昔からスーパーカブのフォルムがかなり好みで、郵便局のバイクをカスタムしてマット系の黒に塗装したバイク見た事ありますが、めちゃくちゃカッコ良かった記憶があります。マットのブラックは上品で好きです。


普段車しか運転しないのでバイクの運転って怖い気がしますが、持ってると何かと便利ですよね。震災時にはモンキー1台あると安心みたいな事も言われてましたし。確か70㎞とか走るんですよねー。燃費が超良い。

このハンターカブの燃費は67㎞のようです。


また車と違って身体剥き出しなので、特にこれからの季節は気持ち良いのではないでしょうか?



初夏の爽やかな風を肌と骨で感じながら、心霊スポットでも行きたいもんです。


尚、行きには居なかった良からぬものを乗せて来てしまった場合、燃費が60㎞に落ちるようですね。(2人乗車時)



天気も良いし、見切り発車でレモンスカッシュのような爽やかな記事を書こうと思ったのですが、どうしても途中から方向がひん曲がってしまいます。



話を戻しますが、如何せん購入予定は無いので、当面は額に「ハンターカブ」って書いて前傾姿勢で近所を走り回ろうと思ってます。 …あぁ心配ご無用ですよ。油性マジックで書くのでそうそう消えませんから。


排気音が口で出せるように練習しとかなきゃね。



ツチノコ捜索もあるし、別の呪いの遊具の撮影もしに行かなきゃならないし、忙しい初夏になりそうだぜ。


…ふぅ




◆コチラもどうぞ


#ハンターカブ
#初夏
#油性マジック