見出し画像

アビスパ福岡 2023/8/18fri. 新潟戦 アビスパの立ち位置がよくわかる敗戦

ゴールネットを揺らしたのはオウンゴールのみ、連勝の勢いは息をひそめ低調なパフォーマンス。
まだまだ強いチームではない、自分たちの立ち位置を再認識させられる試合だったと思います。

スタメンは前節と変わらず、ここはちょっと引っかかるところでもありました。監督は連勝の勢いを削ぎたくなかったのでしょうね。

リーダーのジャンプの高さよ!

金曜ナイトゲームは徐々にヒートアップ!

再三攻められていた右サイドを深くえぐられ失点、この形多いですね。しっかりと対応してほしいところです。オウンゴールとはいえ、崩されていたのも事実。

湯澤の負傷交代、ケガの具合が心配
スクランブルで小田逸稀

0-1でハーフタイムへ、ほぼ見せ場のない前半でした。

後半もとくに見せ場がなく、そのまま試合終了。連勝はここで一旦休止、心機一転のリスタートが期待されます。

がんばれ! 

アビスパ福岡!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?