見出し画像

GWの過ごし方


世の中の人はGW。

今年のGWは最大10連休らしい。


わたしは土日祝日だけだから7日間。
平日の3日間は仕事。


GWと言っても例年通り何処も行かないと思う。

何処が行ける人は羨ましい。
遠出してみたり旅行に行ったり…

そんな生活は、ずっとわたしには無縁だろう。


ひとまず明日まで休み。
そして、また火曜から木曜は仕事。
まあその3日間頑張れば祝日だから休みだ。


ちなみにタイトルのGWの過ごし方。
わたしは祝日だけ休みなので趣味をしたり
Netflixのマイリストを一気見したりするでしょう…



明日は何があるかな…

どんなことがあるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?