見出し画像

【どろんこ村日記_DAY25】散歩して、食べて、

今日は昨日の天気と打って変わって晴れ。

いつも通り軽くヨガをして、ピヨたちへのエサやりをやって、卵拾いをして、その足で朝散歩へ。

朝散歩のとある道

朝ヨガと散歩を習慣化して、体が軽くなった感覚!この調子で継続していきたいなぁ。

朝ごはん。ネギ多め。

朝散歩から帰ってきたその足で、庭にあるネギを収穫。
びっくりしたのは葱坊主の大きさ👀

直径5cmはある葱坊主

あ!1週間以上前に植えた豆の芽がたくさん出てきてて嬉しかった🌱こういう成長が目に見えるのは嬉しいな。

固定種よりもF1の方が芽が出やすい

今日は午前中に会計士さんとMTGをしてからの、仕事開始。

もう仕事の方はバタバタすぎて🥹まあでもよく頑張った!

夜は、ご近所さんご夫婦をOPTIONに招いて夜な夜な飲み会(21:00スタート)🍶
ほっけやおつまみをつまんで楽しかった。

色々お話が弾んで楽しかったなぁ。
23:00にシフォンケーキを頬張るという🤣りかちゃん作のオレンジピールの入ったシフォンケーキはふわもちで美味しかったなぁ!

りかちゃんお手製のシフォンケーキ

幸せな時間だったなぁ。とはいえ、寝る3時間前の飲食はなるべく控えよう😂

*ー**ー**ー**ー**ー**ー**ー*
これまでのどろんこ村日記はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?