見出し画像

【天皇賞・春】2024 最終追い切り!1週前に仕上がってるからって最終追い切りこれでいいのか?!もっと気合い入れてこーぜwww




追い切り感想



サリエラ

特に。調整程度。


ヒンドゥタイムズ

出走取り消し、、、泣


プリュムドール

のびのびリラックスしつつも、自発的に力強く。矛盾www


ワープスピード

特に。


ブローザホーン

特に


ディープボンド

ラスト失速


タスティエーラ

坂路、まじか


ゴールドプリンセス

特に


シルヴァーソニック

一歩一歩が力強い


サヴォーナ

仕掛ける程度でのびのび走る


マテンロウレオ

スムーズ。


◯ドゥレッツァ

自発的に動ける


スカーフェイス

特に


テーオーロイヤル

見えない


メイショウブレゲ

頭は高いが、力強く坂路。ラストは失速というか思ったより伸びなかったというか


チャックネイト

一歩一歩丁寧に


スマートファントム

特に


ハピ

気合い入ってる分、よろけながら。






追い切り評価


びっくりする。

ドゥレッツァのみ。






特にばっかりで、自分にやる気あるのかって言いたいねwww
見てる側としては、なんかつまらない映像が多くてテンション上がらないや〜
1週前追い切りがみんなよかったからなあ〜
仕方ないし、結局長距離馬だもん。正解だね〜










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?