見出し画像

【天皇賞・春】2024 1週前追い切り!長距離G1なのに追い切り動ける馬が多くて困るwww



こっからG1続くのか。
安田記念行きたいなー。

私にとってのダービーは、安田記念なので。







追い切り感想


ゴールドプリンセス

程よい力強さと、スピード感で平均的にいいかなって感じ。長距離だとこれくらいのバランスがいいよねってなる


◯サリエラ

気持ちよーく風を切り、スピードに乗ってゴールって感じね!調子はすこぶる良く見える


サヴォーナ

これぞ力強いフットワーク!という走りで。びしっって追われて負荷十分。


シルヴァーソニック

動き過ぎてないか心配なくらい動けてるなー!


◯スカーフェイス

荒地の中竹だけあって、ブレずに力強い!あ!サヴォーナも中竹さんか


タスティエーラ

気合い入りまくってる!負けず嫌いを前面に出してる感がかっこいい!ヒュー!ムキになったら長距離もたんぞ


◯チャックネイト

ラスト10.9かー。出し過ぎてないか心配だねぇー!動きはキレキレでいいけど。


テーオーロイヤル

ぴえー!体幹ぶれないねー!!


ディープボンド

天皇賞春何回目〜?!
大きなフォームは変わらずも、やはり動きにハリがない感じがしてしまう


ドゥレッツァ

この子も体幹すごいねーー!感動!


◯ハピ

あ、ハピだ!これから芝路線でいくのか?
力強く坂路、ラストまで。


ヒンドゥタイムズ

この中に入ると、パッとしないのか。それとも今回の追い切りがパッとしないのか


ブローザホーン

芝。可もなく不可もなく


プリュムドール

スピード感があってよい


◯マテンロウレオ

ビシバシ追われて負荷十分。


メロディーレーン

メロディーレーン!!!
軸しっかり!


ワープスピード

追われて動きが鈍い感じ。長距離だなあ。





追い切り評価【1週前】


テーオーロイヤル
ドゥレッツァ


1週前なのでとりま2頭。
ちょっと抜けてよかったかな。

あとサリエラがよい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?