バランスを崩せ


秋めいてきた、木
すんごくご機嫌でいてくれるお花たち
真夜中デーツ、と半分のバナナ
ハロウィンムードの私の机
お花いっぱい抱えて大好きなストリートを走る
赤ちゃん人参弁当
コーヒーカップにお花を詰めてお返しするルンルンな心
帰りに立ち寄ってぼーっとふらーっと
オートミールボール
他人のお家にお邪魔してインスパイヤされる休日、同じところに2週連続通う


秘密な机
自分的には↑に雰囲気近づいてきている認識
きのこ詰まっているパスタ



お花咲くリゾット

バランスを崩すこともバランスのうちの一つ、だということ

ここ数日は顎が痛くてですね、、、疲れが溜まってくると時々痛むのです、私の顎、、、虫歯じゃないよね顎だよね😊😊

“貴方がいれば私は大丈夫だからね”


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?