やっほい☺️

こんにちは!
久々ひなです。

ここ最近、ずっとnote書いてないなあっていう自覚は常に頭の中にあったのですが、ここで言葉にするのは今じゃないかもなあって気持ちがずっとあって。やっと、今かも❣️と思って久々に執筆に至っております。

今は、おばあちゃんちから帰りの新幹線に乗車中。2年ぶりくらいにここまでゆっくりとおばあちゃんおじいちゃんと過ごすことができた時間だったんだけど、これまでとは違く感じて、なんてsweetなんだろう〜あぁ😫❤️という気持ちで常にいっぱいでした。

私のおばあちゃんはお母さんを7歳で亡くしていて、その後もすごく大変で寂しい思いをたくさんしてきた方なのですが、その部分での愛の尊さ、あたたかさ、sweetさを人の何倍も大切にしている方のように思います。今回の滞在でもふとした瞬間に、自分が小さかったとき、編み物しているおばあちゃんとこうやってリビングで何気なくお話ししながら過ごすの、憧れだったんだよね☺️と教えてくれて、じゃあ今逆パターンで再現しよう!みたいな出来事もありました。2人で爆笑しながら逆バージョン全力でやった🤣

今21歳になって、人生つらたんだわ〜って思う経験も何度かしてみた上で、私たち孫にこんなにも愛情を注いでくれている今日まで、色々なことに負けないで、おばあちゃんのあたたかいラブに溢れているハート♡を守ってきてくれたことに、ただただ感謝したいし、よく頑張ったねって、逆バージョンロールとしても心から拍手と感謝をおくりたいです。

返すなんてとてもじゃないほど追いつかないほどもらっている愛、私も周りの人に回し続けるし、ひでちゃんにもたっぷり届けてゆけますように。とみちゃん(おばあちゃんの母)、ひでちゃんは元気です。命を繋いでくれて、ひでちゃんを強いこでいさせてくれて、私にまで勇気と愛を届けてくれていて、本当にありがとう。見守っていてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?